忍者ブログ
GNO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ2月だと言うのに気温20℃弱、湿度80-90%の日が3日も続き暖房どころかカイロすら使わない日々を送っている。
PCの温度はGNO3ベータの戦闘中並に上がっているが原因が別と判ればどうと言うことはない。

ミンサガ
メルビル地下のミニオンを倒し、ついでにコンスタンツ誘拐もクリア。
今回は名誉騎士を辞退した。
そして魔の島・・・あれ?魔の島ってこんなに難しかったっけ・・・。
途中の動く階段が全く見えない・・・。
音と勘を頼りに進むしかないが・・・理不尽な難易度。。。
暗闇の中にグレイが浮かんでるようにしか見えないのでどういう状況なのかさっぱりわからん。。。
部屋の明かりを消したらぼんやりと見えるようにはなったが・・・これは酷いな・・・。
ウェイ=クビンはあっさり倒れた。
PR
2/7
次の旅行はどこへ行こうかと、いろいろ調べてる内に「北陸」や大糸線のキハ52はもはや手遅れだと言うことを知った。。。
他にも今年やばそうな車両がたーくさん・・・。
北陸地方はこの数年の間にだいぶ変わりそうだなぁ。

ミンサガ
アイスソードをタイラント先生に献上し、一連のイベントをクリア。
アイスソードの代わりにモーグレイを購入し、メルビル襲撃を発生させた。
そして大空飛竜戦。
まったく自重しない錬気掌、そんなことお構いなしに暴風を連発する大空飛竜で何度かリセットしたが一応こちらもクリア。
2/6
今日も桜島は元気だった・・・。
大隅は大変だったろうな。。。

ミンサガ
うだうだ考えていても始まらないので、後のための実験のつもりで進めた。
とりあえずアサシンギルドのイベントが発生するまでしもべ狩り、アサシンギルドをクリアしてダンジョンのジュエルビーストを出し、合成火の鳥x2・ロッド火の鳥・クイックチェッカー・城塞騎士で柱を3本落とした。
うまくサオキ村で止まってくれればいいが・・・。
Gジェネ魂
逆シャアをやろうかと思ったが時間の都合で結局Ζ5面をやった。
重い・・・重すぎる。。。
アクシズが衝突する前から酷い重さだ。。。

この面は友軍も多いし、グワダンの近くで待っていれば勝手に敵が寄ってきてくれるから楽だな。
ついでにAOZ・センチネル系の機体を育成。
ゼク・アインはそこそこ戦えるけどヘイズルはちょっと辛いなぁ。
所詮はジムクゥエル、か。

VP
サガフロも一段落したので、たまにはこっちを進める。
忘却がまだいくつか残っているので、全部消化したらピリオド進めてチャプター8に行くか。
もうサガフロ買って一年近く経つのか。

サガフロ
レッド編クリア。
しばらく鍛えてはいたが、無月散水連発でもしなきゃWPも足りそうだったのでそのままブラックレイ、ブラッククロスと行きそのままあっさりとクリア。
メタルアルカイザーと真の首領戦は両方とも綺麗に5連携で決まった。
毎ターン2、3000ダメージ与えてくれる、次元衛生砲がなかなか便利だな。

今回のレッド編でモンスターにも慣れたし、次はクーンでもやるか。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/21 通りすがりの・・・猫]
[07/27 アイウエオ]
[07/23 ワルツ]
[03/27 ワルツ]
[03/16 ワルツ]
最新記事
(06/11)
6/5
(06/05)
(05/20)
5/6
(05/06)
5/3
(05/03)
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ GNO ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]