忍者ブログ
GNO
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばお盆は過ぎ、陽も短くなり・・・。
はぁ。。。

GNO3
最近はせいぜい長期を2回入れる程度になっている。
ZZ・逆シャアが追加されるので今度も課金はするのだろうが・・・、その次はどうなるかなぁ。
小出し小出しでろくな調整・修正もしないようでは・・・。
もはや人の繋がりで保っているような物だ。
まだ合流していない人も居るしなぁ。
これで7週目の定期メンテ後にまた同じ問題が発生したら笑うしか。

なんと前線NPCの一部にエースが組み込まれていた。
後衛エースドム、痛い。。。
そろそろ、と言うかとっくにジオンの部下パイロットは痛撃/射撃を習得しているはずなので次に痛撃/射撃を取ろうとしたところでこれか。
まぁすぐに最前線へ移行したのであまり関係ないが。

基本G3(教コン)・地駒・FA・FA。
教コンって素晴らしい。

最前線5機編成も試してみたいな・・・。
PR
すっかり取り残されてしまったが、とりあえずPガンとジム砂を開発、Pガン・初期ジム・61・砂・砂で通常へ行き、指揮ザクを貰って初期ジムと入れ替え、
砂壁を試してみたら結構良さそうだったので結局基本型のPガン・砂・61・砂・砂に落ち着いた。

今クールでのZZと逆シャア実装が発表され、機体もZZとキュベMk2(黒)、ディジェSE-RとザクⅢが追加されるそうな。
9週目、一日放置していたらVPが順調だったのでそのまま放置。
金曜には何があったのか2位まで上昇していたがPCに2敗し3位に下がりLv差も付けられそのまま3位で終了。
いやはやこんなのでVP表彰台とは。。。
来期の調整に期待・・・出来ないのが悲しい。

VP3位戦功62(あれ?今気付いたが意外と多いなぁ、それでもMPよりは少ないんだろうけど)補給10000開発2270、MP362位戦功1、総合70位戦功10補給2100開発40。
TVP2位戦功13補給2500開発310、TMP1位戦功19。

何もしていないのに戦功たぁくさん・・・パーツ4個も来ちゃった。
教コンⅡ、エネコンⅡ、燃料電池・・・無駄にⅦ、サイコミュⅤ。
VP一枚目のランキング褒賞で教コンが来るのか。。。

Ⅶが来たのはいいが燃料電池かぁ。
燃料電池と言えどⅦなので威力は6%上がるし稼働が2上がるのでスナイパー系にはいいのかな。特に序盤は。

そのまま競合でパーツをもう一個入手。
なんとエネコンⅥ。
こんな当たり引くのも久々だな・・・。
威力+14%はでかい。
早速ハンブラビに付けてフェダーイン・ライフルの威力が82に。
ま、当らなければどうと言うことは無いんですがね。キュベ怖い。
結局百式改のクレイバズーカは、
>・百式改の武装「クレイ・バズーカ」の切り払い設定の誤りを修正いたしました。
とのことで切り払われるそうな。
ガブスレイのメガ粒子砲の射程が2-3から2-4に修正されていたので、もしやと思ってエゥーゴへ行ったチム員に聞いてみればスーパーガンダムのミサイルも射程が2-4になっているとか。
たいして威力も上がらないのに切り払いだけはされるのか・・・。

Lvアップが少し遅れていたので一応放置していたらVP10位台、TVPも2位・・・。
んー・・・、今から任務やるのもちょっとなぁ・・・。
来週はハンブラビ☆もあるし来週任務頑張るか。。
ちゃんと競合やってパーツ貰っとけばよかったなぁ。
もう6月も終わりかあ・・・。

大規模任務、ジャブロー防衛戦、新フォメで行く勇気はなかったので攻撃シフトFb・先玉・ジムキャⅡ☆・ガブMA・ガブMAで。
1戦目、エゥーゴ側にはNPCが1部隊入っていた。エリ・チーチャを見るにNPCだらけな感じ・・・。
2戦目、正面にはエゥーゴのVP上位が。だが両脇はNPC、勝利。
3戦目も・・NPC2部隊。エゥーゴは随分人が少なくなったなぁ・・・。
最終戦、今回はサラミス改やアーガマではなく顔無しのハイザックやネモが居た。
増援位置がばらけて混戦に、しかもGP01とGP04だらけなので混乱してしまった。。
よくわからんがゲージを見る限りエゥーゴが押してるようなのでこりゃ駄目だと思ったら最終戦にお呼ばれされてしまった。
呼ばれたのが遅かったので何も出来ずに終わってしまったが、まぁ出れたしいっか。

順位は46位、運で召喚されただけか。
ま、大規模の仕様からして運だけなんだが。

技術Lvアップ、ギャプランとハンブラビを開発しジムキャⅡ☆をギャプランに変更。
エゥーゴの百式改の遠距離武装はバズーカだったようだが、切り払い不可になっているとか・・・。
Ζのハイメガランチャーも距離4で撃てるようになったらしい。
エゥーゴは射撃が強いなぁ。

ハンブラビが完成したので編成を攻撃シフトGP・FA・ハンブラビ・ハンブラビにした。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[06/21 通りすがりの・・・猫]
[07/27 アイウエオ]
[07/23 ワルツ]
[03/27 ワルツ]
[03/16 ワルツ]
最新記事
(06/11)
6/5
(06/05)
(05/20)
5/6
(05/06)
5/3
(05/03)
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ GNO ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]